すらっと宣言皇潤スポーツ

2012年12月15日

ふるさと青汁

私もそうなんですが、現代人は極度の野菜不足だそうです。

実際、1日に食べている野菜を調べたところほとんど食べていませんでした。

自分では野菜を食べているほうだと思っていたのですが、食物繊維を摂取出来るには程遠い量です。

1度、自分が食べている野菜を調べるのも面白いですよ!


この野菜不足を解決するため青汁を飲むことにしました。

以前から青汁のことは気になっていたのですが、「まずい」イメージがあったので続かないだろうと

飲むことすら考えていませんでしたが、知り合いから今の青汁は以前と違いむちゃくちゃ飲みやすいと

言われたのでためしに飲むことに・・・・・

私が飲んだのはこの「ふるさと青汁」ではないのですがそれでもすごく飲みやすく毎日ではないですが
飲んでいます。

いろいろ青汁のことを調べていたらこの「ふるさと青汁」が評判が良いみたいなので紹介します。
img_01

この「ふるさと青汁」は栄養も豊富で野菜不足にはもってこいの青汁です。

ほとんどの青汁がケールを主原料に使っていますが、この「ふるさと青汁」は

明日菜を根っこから使っているそうです。

img1

詳しくは解りませんがこれを見る限りでは栄養は申し分ないようです。

もっと詳しく知りたい方はコチラから安心!キレイ!どっさり!あしたば青汁のヒミツ!



hiroshigemoto at 15:03│Comments(0)TrackBack(0)青汁 | 健康管理

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すらっと宣言皇潤スポーツ